ここから本文です

正代は先場所の9連敗がいい薬になった感じでしょうか。

i_i********さん

2019/5/1420:30:21

正代は先場所の9連敗がいい薬になった感じでしょうか。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/1420:54:40

だめ…………
相変わらず 胸出し、押してください立合い。
あご上がり 胸出しちゃうあの立合いの下手さ加減が直らないと まさよはまさよのまんまダス(._.)
まさよー❗

  • 質問者

    i_i********さん

    2019/5/1421:12:04

    だめですね。
    おっしゃるとおりですね。

    正代、以前から「これが自分の相撲だから」と言って
    変えようとしないと親方かなんかが言ってました。
    それじゃあ良くなるわけないですよね...

    まさよに叱ってもらった方がよいね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/14 23:38:18

あの連敗悪夢で今場所は一日目、二日目、
ちょっと気合を入れて見えたんですけどね。
立合いは改めなきゃ、やっぱダメだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwg********さん

2019/5/1420:45:54

でも相変わらず魁聖には勝てませんね。