ここから本文です

先程ペットのインコに噛まれたのですがあまり痛みを感じませんでした。 小さい...

lox********さん

2019/5/2121:00:03

先程ペットのインコに噛まれたのですがあまり痛みを感じませんでした。

小さい時は普通に感じていたので先天性では無いと思います。

痛みというものがあまりよく分からなくなっていて物の

当たってる感覚、衝撃は感じます。

これはなんなのでしょうか。
ちなみに注射は嫌いですが実際やるとどちらかと言うと好きというか気持ちいいです。

刺さってる感覚が。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/2317:29:58

痛覚を感じないという人がたまにいるようです。
病気の度合によっては体調の悪い時に気づかないという問題もあるようです。
一度お医者さんにみてもらったほうがいいかもしれないですよ

https://www.sankei.com/west/news/180610/wst1806100007-n1.html

質問した人からのコメント

2019/5/24 00:08:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2019/5/2319:25:05

インコが懐いて甘噛をしているか、単純に尖ったものが刺さるのが気持ちいいのかの2択じゃないでしょうか?

rpo********さん

2019/5/2213:28:55

脳が少し変になっておるのかもです。
インコはあまがみだったのでは(笑)