ここから本文です

カロリー教えてください!新じゃが小を8個ときゅうり2本、新玉ねぎ3分の2を使って...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1420:48:24

カロリー教えてください!新じゃが小を8個ときゅうり2本、新玉ねぎ3分の2を使ってポテサラを作りました。マヨネーズで和えてます。だいたいでいいのでこれ全部食べたとしたら何カロリーぐらいあ

るど思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/5/1420:50:44

普通に考えてマヨネーズの量が最重要要素なんですがねえ…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1421:02:23

    それが適当に入れたのであんま覚えてないんですよ。それでじゃがいもの量からしてこんぐらいかなとかって分かる人いないかな〜って思って…

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/1421:57:45

じゃがいもの大きさとマヨネーズの量が推測になってしまうのですが…

小さいじゃがいもが1個50gとして、マヨネーズの量が少なめ(薄め)~多め(濃いめ)の幅をもたせると、1100~1400kcalになると思います。