ここから本文です

J2リーグ第14節、レノファ山口vs東京ヴェルディのスコアを予想してみてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1421:31:00

J2リーグ第14節、レノファ山口vs東京ヴェルディのスコアを予想してみてください。

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/1600:49:13

3-1ヴェルディ勝ち

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 16:02:45

山口2ー3東京Vでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/5/1723:30:53

山口0-1東京と予想します!

sol********さん

2019/5/1521:11:47

2-2の引き分けになると思います。

mat********さん

2019/5/1503:56:56

2対1で、東京の勝ちでしょう。

gja********さん

2019/5/1422:28:45

レノファ山口 0ー0 東京ヴェルディ

gap********さん

2019/5/1421:42:10

山口1-東京1