ここから本文です

なんでガンホー値上がりしないんですか?経常利益2倍なのに

m49********さん

2019/5/1421:45:03

なんでガンホー値上がりしないんですか?経常利益2倍なのに

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2019/5/1512:55:21

ガンホーは飽きられている

パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ

投資家はもう飽きている
だからガンホーの好材料は挙がる要因にはならない

ウインドウズ以上のすごいOSを作って世界標準になるとかみたいに
世界を変える大きな事をやらない限り、もう2度と上がらない

質問した人からのコメント

2019/5/15 17:15:40

他の会社は全部上がりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/5/1421:48:22

日本スマホゲー業界全体が苦戦してるので見通しが暗い。

海外の大作のスマホ版がつぎつぎ控えてる。