ここから本文です

民主党政権の鳩山由紀夫元首相は、東京オリンピックの事を 『放射能オリンピック...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1422:06:41

民主党政権の鳩山由紀夫元首相は、東京オリンピックの事を
『放射能オリンピック』だと言っているそうです。

しかし東京の放射線量は、民主党政権の鳩山由紀夫元首相が大好きな
韓国ソウルの放射線量3分の1以下です。
この事について、どう思いますか?

ソウルの放射線は東京の3倍以上
http://news.livedoor.com/article/detail/13357426/

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/1423:48:34

鳩山由紀夫は口を開けばデタラメ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 14:48:12

鳩山由紀夫は、日本の敵です。
共産主義国だったら、暗殺されてもおかしくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/1701:09:49

『放射能オリンピック』でいいと思います。

sol********さん

2019/5/1423:47:26

私が知る限り、その放射能の発生源は東トルキスタン(ウイグル)でしたね。