ここから本文です

20代前半の社会人の方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1422:25:12

20代前半の社会人の方にお聞きしたいです。

1ヶ月で自分のお小遣いって平均どれくらいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2019/5/2002:18:25

独身なのでお小遣いというより自由に使えるお金(給料から生活費+毎月の貯蓄額を除いた金額)ですが、2万5千円くらいです。
昼飯代は生活費なので2万5千とは別です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 20:40:07

参考になります。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2019/5/1422:26:02

手取りによるので難しいんじゃないですか?