ここから本文です

東欧に旅行をしたいのですが、アジア人はジロジロ見られたり、公共の交通機関でも...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:03:54

東欧に旅行をしたいのですが、アジア人はジロジロ見られたり、公共の交通機関でも誰も隣に座りたくなかったり、差別される事も多いと聞きました。実際そんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/5/1508:59:41

差別は感じません。笑顔と気さくに話すのが1番。空いている席に座るとき隣の人に一言笑顔で言うとか、その程度はしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/5/1506:22:37

イタリア、スペイン、ポルトガル、フランス、トルコを各3〜4週間旅行したことがあります。日本人は私たちだけって時の方が多かったですね。英語話せそうにないとシカトされたことはありますが、こちらからちょっとでも話しかけると途端にフレンドリーになりました。9月に中欧を3週間ほど予定してます。そんなことは起きないでしょう。

ley********さん

2019/5/1423:41:16

東欧を旅行したがそんな差別的対応は受けなかった。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:22:26

ポーランドではぜんぜんそんなことなかった。親日と言われてるからね。