ここから本文です

今日アマゾンで、ブルーレイを25本同時に購入しました。 そこで質問です。 そのブ...

jzw********さん

2019/5/1423:16:55

今日アマゾンで、ブルーレイを25本同時に購入しました。
そこで質問です。 そのブルーレイは、コンビニ受取にする予定ですがどれぐらいの段ボールになりそうですか?

補足自転車で持ち帰れるサイズでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/5/1501:37:39

80サイズでAmazonの箱なら 25.0 x 33.0 x 17.0 とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1910:30:06

そのくらいなら持てますよ。

cra********さん

2019/5/1509:34:27

コンビニでダンボールは処分してくれます、大きめのカバン(袋)を持っていけば自転車で持ち帰りOKです。