ここから本文です

ソフトバンクで携帯を変え買いてカードとETCが一週間後にに届くと言っていたのです...

olh********さん

2019/5/1423:17:22

ソフトバンクで携帯を変え買いてカードとETCが一週間後にに届くと言っていたのですが一週間たっても届きませんこれはちゃんと
届きますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/5/1509:38:39

Yahoo! JAPANカードのことでしょうか?
現在のソフトバンクカードはVISAプリペイド付なのでETCが付くことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1423:23:18

>一週間たっても届きませんこれはちゃんと届きますか?

ヤフーカードのことかな。審査があるから落ちたら両方とも届きません。