ここから本文です

すいません、一眼レフのこの画面の真ん中に表示されてるやつってなんですか?消し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:30:42

すいません、一眼レフのこの画面の真ん中に表示されてるやつってなんですか?消したくても消えないのですが。。

やり方を教えてください!

一眼レフ,水準器,やり方,真ん中,何回か,DISP,画面

閲覧数:
92
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyy********さん

2019/5/1515:07:53

コントロールホイールの上側のDISPを押すと表示が変わります無表示になるまで何回か押してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/5/1512:12:41

ピントを合せる位置と横線の緑は水準器ではありませんか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2019/5/1508:38:41

別の水準器もあんたか。
新手の荒らしか。

kor********さん

2019/5/1423:56:42

まずこれは一眼レフでは無いし、電子水準器の表示切り替え方法という基本的な事は取扱説明書に書かれています。

自身の使ってるカメラも理解していない、取説もろくに読まないような人はカメラを使うのに向いてないので手放したほうがいいかと。

lyn********さん

2019/5/1423:48:37

取り説を読んで調べようというアタマは無いのか?

pho********さん

2019/5/1423:35:26

水準器。僕のカメラはDISP.ボタンで消える。