ここから本文です

PC初心者です。 PCのゲームの この青空に約束を 新装版 を購入し、インストー...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:43:56

PC初心者です。

PCのゲームの
この青空に約束を 新装版
を購入し、インストールした後に
起動を押すと
メモリ確保に失敗しました
と言うエラーが出ます。
どうしたらいいでしょうか?

メモリは8GBのPCを使用しています。

補足ファイル診断では、正常と表示されます。
インポート、起動、起動設定をしようとすると
メモリ確保に失敗しました
とエラーが出ます。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2019/5/1500:10:29

確実に動作保証がほしいということであればシステム要件を満たしたパソコンを用意してくださいって事になりますね。
現行のパソコンでなんとか動く道を模索してみるというのであれば、DirectX9.0cのインストールやwindows8以前のバージョンとして互換モードでの実行を試みるとかでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1500:23:32

    ご回答ありがとうございます。
    DirectX9.0cはインストールしました。
    互換モードも試したのですが
    同じ結果でした…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/5/1423:46:45

ゲームが32ビット用で、PCが64ビットだとか