ここから本文です

セブチのショーケースのグッズのうちわは一般販売しないのですか?HMVonlineはしな...

tar********さん

2019/5/1423:45:24

セブチのショーケースのグッズのうちわは一般販売しないのですか?HMVonlineはしないと書いてありますがLoppiの一般販売はあるのでしょうか?

SEVENTEEN セブチ

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqj********さん

2019/5/1606:08:41

今日までです。
もうほとんど売り切れていますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

2019/5/1500:21:36

あくまでもHMVオンラインでの予約販売が行われないだけで、Loppiもしないとは書いてありません。
うちわの商品番号も書いてあるので予約できるかと。