ここから本文です

北島先生は

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:57:57

北島先生は

「ケトジェニックダイエットをしながらバルクアップできる」と言っていたのですが、
その場合はケトの食事でオーバーカロリーにしていけば良いのでしょうか?
その場合は体脂肪を落とせるのでしょうか?

仮に体脂肪が落ちないならケトにする必要が全くないですが、先生はどういった意図で言っていたのでしょうか??

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/1502:25:24

ケトジェニックダイエットでバルクアップ??
出来るわけない。
凄まじくバルクダウンした。
やるじゃなかった…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2019/5/1801:10:43

まず北島さんはナチュラルじゃないので議論する価値もないと思いますが

確かにそのように言ってたのなら意味不明ですが、体脂肪率が高い状態ではアンダーカロリーでも筋肥大はしますよ