ここから本文です

西野カナといきものがかりのボーカルとmiwaだと、誰が1番歌上手いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:18:56

西野カナといきものがかりのボーカルとmiwaだと、誰が1番歌上手いと思いますか?

個人の感覚でOKです

閲覧数:
145
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/5/1522:18:54

吉岡聖恵>西野カナ>>>>>>miwa

  • str********さん

    2019/5/1823:10:17

    miwaはアイドルなのかシンガーソングライターなのか分からん。
    歌唱力よりもルックスを重視し異性からチヤホヤされたいぶりっ子で、歌に変なダンスを取り入れたり、美辞麗句を並べただけの歌詞ばかりで心には全く響かず、歌声もぶりっ子全開。

    訳の分からないアイドルもどきと実力派歌手の吉岡聖恵さんを比べるなんて論外。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqa********さん

2019/5/2022:01:07

いきものがかりさん

ks8********さん

2019/5/1908:45:10

miwaが一番うまい

tak********さん

2019/5/1820:53:52

西野カナがダントツ上手いですよね?

kai********さん

2019/5/1818:46:46

吉岡聖恵→神でしょ

比べる対象に歴然の差がありすぎる

gun********さん

2019/5/1622:30:49

いきものがかり