ここから本文です

保険の選び方がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:22:02

保険の選び方がわかりません。

ほけんの窓口の窓口に行こうと思ってネットで調べたら販売手数料が高いところを勧められたりあまり良くない評判が書いてありわからなくなりました。1社1社選ぶとセールスマンが何度となくピンポンを押してきたことがトラウマで冷静に選べなさそうです。
そもそもがっつかれたらわからなくなるので保険に入りたいのに下手な担当員と話をするのが面倒です。
知り合いのつてとかも胡散臭いのであまり好きではないです。どうやって素人が選べばいいでしょうか?優しい回答お待ちしております。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1501:32:18

ほけんの窓口の様な複数取扱の代理店を複数回って良い担当者を探して下さい。

目と耳を肥やすしか有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/5/1500:35:43

まず何の保険?
生命、医療、火災、ガン、???