ここから本文です

最近パチンコにハマっていて、収支をプラスにと考えて、行きつけのパチ屋のデータ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:03:49

最近パチンコにハマっていて、収支をプラスにと考えて、行きつけのパチ屋のデータをまとめてるんですが、なかなかホールの癖が分からないのですが、アドバイスが欲しいです

パチンコ,ボーダーライン,行きつけ,アドバイス,収支,ホール,スペック

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/5/1511:04:34

そもそも貴方はパチンコの仕組みを理解していないようです。
そんなデータを取ることに1ミリも意味はありません。

パチンコで勝っていく方法はスペックや機種に関係なく「釘を読んでボーダーラインを超える台を打ち続けること」以外に存在しません。
パチンコは回転率が全てです。

パチンコは完全確率抽選であり、スタートチャッカーに球が入った瞬間にその機種のスペックに応じて当否が決まるので、過去の履歴が未来の結果に影響することは一切あり得ません。
よくデータで台を選ぶ人が居ますが、パチンコは完全確率抽選なので過去の履歴が未来の結果に影響することは一切無く、そのような台選びをするような人は長い目で見て絶対勝てません。例えば、サイコロを10回振って「1」の目が5回も出た場合でも、1回も出なかった場合でも、11回目の試行で「1」の目が出る確率が1/6より高くなることも低くなることもないのと同じです。

ボーダーラインを超える台を打つためには釘読みという技術が必要です。詳しくは「パチンコ 釘読み」とネットで検索してください。簡単に言えば、釘の向いている方向を見て回転率を予想するのです。
どのパチプロもやることは同じです。ボーダーライン超えの台を置いてくれている優良ホールを探して、そのホールで釘を読んで実際に打ってみてボーダーラインを超えるなら終日打つ、超えないなら移動です。たったこれだけで月に何十万円も勝っています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/1514:55:24

釘を読むっていいますけど、実際見ても全部一緒に見えるのですが、それは読めてないだけですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1a********さん

2019/5/1512:59:46

何のデータを集める?
一点集中?
複数のデータ?
全てのデータ?
自分は二点集中で時間帯と客量を網羅しました。

ten********さん

2019/5/1512:32:46

データをとれば、必ず勝てるなら、パチ屋は存続しません。

っで、
ボーダー以上の台を打ち続ければ、必ず勝てるという訳でもありません。

↓↓↓
ボーダーラインを超えるなら終日打つ、超えないなら移動です。たったこれだけで月に何十万円も勝っています。
↑↑↑

「たったこれだけで、月に何十万円も勝てる」訳ありません。
何も根拠の無い空論のハナシ。

パチなんて打ったことも無い人が、カテマス気取って何が楽しいのだろうかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる