ここから本文です

おへそのゴマを取ったらおなかが痛くなるから絶対やだーとへそを汚いまま放置する...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:08:35

おへそのゴマを取ったらおなかが痛くなるから絶対やだーとへそを汚いまま放置する友人がいます。

あれって都市伝説ですよね。わたしなんかしょっちゅうへそを綺麗にしてますが、おへそをいじったからといってもおなかが痛くなったことは一度ないですよ。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/5/1501:13:30

都市伝説というか、子供の頃自分もおなかが痛くなるって事は知っていて、実際にやったらお腹が痛くなってますね。

あれってちゃんと消毒したピンセットとかで、取り除く分に問題ないと思いますね。

子供の頃は不衛生な面があり、痛くなったものと今では考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/5/1501:10:51

腸に近い場所なので刺激を受けやすい事からきたみたいですよ(^ー^)