ここから本文です

ツムツムでキャラクターをGetしてもそのような気分になれないんですよね。ルビー、...

ipe********さん

2019/5/1501:53:42

ツムツムでキャラクターをGetしてもそのような気分になれないんですよね。ルビー、コインも同様です。何故なのか思い当たる人いたらお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/5/1510:28:02

そのような気分とは、どのような気分なのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2019/5/1518:26:50

最初のうちはなかなか思うように行かないですからね(初心者さんかわかりませんけど)。

新ツムにせよ何にせよ、強いツムが当たっても、「どうせスキルマの話だろ」「一つ出たって使えねぇし」
みたいな気分なんじゃないですかね。コインもボックス一つ分貯めるのも大変だと、「あと20回プレイしてようやくボックス一回か…」と思うといまいち喜べないとか。

数ヶ月は地道にやるしかないですからね。