ここから本文です

家具家電付きの物件はレオパレス21 が多いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:53:59

家具家電付きの物件はレオパレス21 が多いでしょうか?

またレオパレスでは壁が薄く防音性が低くくかなり劣悪な環境のことが多いのでしょうか?それとも、施工不良があった物件だけなのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxf********さん

2019/5/1501:59:22

レオパレスはワンルームタイプの物件であれば、基本一人暮らし前提なので壁が薄くとも騒音に悩まされるとかなかったですね。

私自身、いくつかのレオパレスを利用してましたが、騒音に悩まされた経験はありません。

むしろ、普通のマンションに引越して騒音トラブルが起こって、レオパレス以外は嫌だと思ってるくらいです(笑)

インターホン押すと全部の部屋に聞こえるとか、その類の噂が多く聞かれてますが個人的にはレオパレスが1番住みやすかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1502:04:22

    回答ありがとうございます

    施工不良の物件では、騒音や隣の部屋の話声が酷かったということなんでしょうかね…

    レオパレスのワンルームタイプの物件でも隣人や隣の部屋はありますよね?


    他のレオパレスの物件と同様に、他の企業の物件より、壁が薄く話がまる聞こえの確率高い気がするのですが、どうなんでしょうか…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/5/2001:14:23

レオパレスは絶対にやめるべきです
ほぼ手抜きと言っても過言ではない

壁が薄いのは昔から問題になってます
家賃も相場と比べて高い

ukr********さん

編集あり2019/5/1822:11:33

施工不良は隠してるだけで、全部そうです。2008年より前のレオパレスに住むのはやめましょう。最近の新しい物件ならまだマシです。
しかし悪い面ばかりではありません。レオの自社物件は家電つきです。仲介物件は違います。物件の家賃ランクにより家電の品物のレベルも変わります。必ずバス トイレ別ですからいいことですし、ベッドがある物件もあります。角部屋の最上階が一番ベスト。とにかく角を選ぶことです。物件借りる前に下見をしましょ。ポストを特に。ポストがキレイな物件は住人もわりとまとも。ポスト周辺がめちゃくちゃにチラシなどが散乱してる物件はろくな輩がいません。ドアがへこんだり、あちこち壊れてたりしてる物件には、バカが住んでますから注意を。そして隠してますが、レオパレスにも自殺や殺人起きた部屋が存在しています。普通に貸し出してますから、必ず 大島てる というサイトで事故物件じゃないか確認をしましょ。契約時にサポートというのに入ってれば家電交換は無料です。加入しないと全て実費交換になります。普通のワンルームより広いし、収納はあるし、テーブルと椅子もあるし、値段が高めの物件は気分いいですよ。全て最悪ではありません。

suk********さん

2019/5/1516:30:19

レオパレスに5年住んで、冷蔵庫2回、
エアコン1回故障しました。
当然無償で取替えて貰えますが、
海外の中古品でした。

単身赴任等以外はまともな住人がいなかった
印象です。
壁も薄いし、冬は寒いし、夏は暑いです。