ここから本文です

私20で彼氏今年で41になります

アバター

ID非公開さん

2019/5/1505:37:37

私20で彼氏今年で41になります

21の年の差で1年付き合ってます
彼氏見た目が実年齢より結構若いし私がすごく大変な目にあったとき寝ないで体調かなり壊してまで助けてくれてすごくいい人です
ですが友達に彼氏何歳くらいなのー?と聞かれると30ちょいくらいだよーと嘘をついてしまいます、、実際それくらいに見えるのですが、、
年齢は気にしてないと言いつつ友達には嘘をついてしまう自分が嫌です、、
友達は30ですら驚くのでいろいろ聞かれるのがめんどくさくて言わなかったのですがこんな私は彼女失格ですかね、、

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/5/1505:59:24

友達は30ですら驚くので面倒くて…

これが質問者様の、れっきとした理由です。
当然ですが、決して、「41の彼氏に対して」自分自身が劣等感?嫌悪感?羞恥心?そういった類の理由により、彼の年齢を偽ってるわけではないのですよね。

なので失格ではないと思いますし、
それは判断基準にはならないと思いますよ。

事実と己の精神論や心理的作用は、
別次元なんです。
なので大丈夫です。自信を持って今の彼と大恋愛して下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 08:05:27

ありがとうございます、、
これからも長く付き合って行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2019/5/1517:35:09

失格です。
白昼堂々の人ではなく、日陰の人のような感じで・・・
ヒケメがあるなら…決断を。
相互のために。早いほうが良い

自分美化もいいかげんに

toi********さん

2019/5/1517:04:10

こんにちは!35歳の方とお付き合いしている、19の女です。
私も友達に彼氏の年齢を聞かれた時は20後半〜と言っています。
前に本当の年の差を伝えた時に、16歳下に手を出す人って大丈夫??と言われ、私が好きで付き合っているのだから余計なお世話だと思ったからです。

質問者さん、彼女失格なんかじゃないです。自分たちが幸せならいいんです。大変なこともあるかもですが、お互い幸せになりましょう!

oka********さん

2019/5/1506:24:34

あくまでおれは お互いに
同年代にモテない
あぶれた存在と思う

おれの知り合いの24は
かまってちゃん 夢見がち うつ病
相手さんは44歳 バツイチ 借金グセ

なんか不釣り合い