ここから本文です

次のサザンオールスターズ(桑田佳祐)の12曲であなたが好きな曲ベスト3は?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:23:13

次のサザンオールスターズ(桑田佳祐)の12曲であなたが好きな曲ベスト3は?

いとしのエリー
真夏の果実
涙のキッス
ROCK AND ROLL HERO
爆笑アイランド
私の世紀末カルテ
悲しみはメリーゴーランド
亀が泳ぐ街
YARLEN SHUFFLE 〜子羊達へのレクイエム~
漫画ドリーム
僕のお父さん
孤独の太陽

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

2019/5/1611:16:14

いとしのエリー
真夏の果実
涙のキッスです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 11:31:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/5/1600:49:21

悲しみはメリーゴーランド
僕のお父さん
亀が泳ぐ街

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/5/1520:24:32

いとしのエリー
真夏の果実
涙のキッス

です!

kbn********さん

2019/5/1519:11:58

1位 真夏の果実
2位 いとしのエリー
3位 涙のキッス

cet********さん

2019/5/1515:41:12

1いとしのエリー
2ROCK AND ROLL HERO
3爆笑アイランド

mix********さん

2019/5/1512:58:33

真夏の果実
涙のキッス
ROCK AND ROLL HERO