ここから本文です

昭和時代の宝塚歌劇団のスターを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:31:02

昭和時代の宝塚歌劇団のスターを教えてください

昭和10年(1935年以降)でお願いします!

宝塚をあまり知らない人でも分かるような方でお願いします。写真などもあると助かります。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/5/1509:45:30

乙羽信子
越路吹雪
八千草薫
淀かおる
有馬稲子
寿美花代
朝丘雪路

写真は探してくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/5/1808:52:18

有名すぎますが、既出以外ならこの2人も昭和に入ります。

大地真央
黒木瞳

有名すぎますが、既出以外ならこの2人も昭和に入ります。

大地真央
黒木瞳