ここから本文です

オークスでシゲルピンクダイヤ以外で 末脚が強烈な馬は何ですか?

azu********さん

2019/5/1506:34:52

オークスでシゲルピンクダイヤ以外で
末脚が強烈な馬は何ですか?

オークス,シゲルピンクダイヤ以外,末脚,アイビステークス,クロノジェネシス,藤岡佑介,馬

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/5/1608:53:54

クロノジェネシスです。アイビステークスは、鬼脚です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2019/5/1507:35:36

藤岡佑介、武豊、福永の馬