ここから本文です

報道ステーションのアナウンサーで

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:37:18

報道ステーションのアナウンサーで

大津市の事故の会見で失礼な質問した人は
報道ステーションに、でてますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/5/2205:38:34

村上祐子さん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mgd********さん

2019/5/2120:23:20