ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(仮...

chi********さん

2019/5/1507:31:48

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ♡

「あ」

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、本日この後出題しますねッ
お越しをお待ちしてまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいます!
今回の絵札「あ」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります!

歌留多,國♡大喜利,絵札,第弍,一休み,アリエル,明るい家族計画

閲覧数:
170
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/5/1621:23:59

飽くなき探究心、深部まで貫らぬいて

質問した人からのコメント

2019/5/22 07:33:06

洗って咥えろと一休さん!
開いた口が塞がらない........


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uro********さん

2019/5/2107:29:27

飽きた女房には未練はないさ~~♪

his********さん

2019/5/1922:40:25

泡出ない 泡出ない

tok********さん

2019/5/1823:36:10

あーーーナメ燦々〜〜♡

母上様、お元気ですか?昨夜檀家の後家会が有りました。

写メどうぞ!!

tan********さん

2019/5/1823:24:40

あゝ。僕の回答にも
同じコメントなんだろうなあ。

tem********さん

2019/5/1822:11:14

泡姫と書いて
アリエルとか
ありえな〜い!