ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(仮...

chi********さん

2019/5/1507:31:48

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ♡

「あ」

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、本日この後出題しますねッ
お越しをお待ちしてまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいます!
今回の絵札「あ」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります!

歌留多,國♡大喜利,絵札,第弍,一休み,アリエル,明るい家族計画

閲覧数:
171
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/5/1621:23:59

飽くなき探究心、深部まで貫らぬいて

質問した人からのコメント

2019/5/22 07:33:06

洗って咥えろと一休さん!
開いた口が塞がらない........


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/5/1507:36:25

泡姫 泡風呂 泡遊び

na5********さん

2019/5/1507:50:02

貴方様のお気に召すまま

jgt********さん

2019/5/1511:54:58

あ~ぁ、見えてるYO!

mar********さん

2019/5/1512:01:21

ああ陰(ほと)にサしたる男茎(おはせ)アル・デンテ

isy********さん

2019/5/1512:46:38

あんまりソワソワしないで(๑♡ᴗ♡๑)

痴子さん、お久しぶりです。