ここから本文です

仮面ライダーのサブフォームってなんですか?

ywa********さん

2019/5/1507:39:26

仮面ライダーのサブフォームってなんですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/5/1512:30:20

サブ(「補助の~」「副の~」の意)というくらいですから、強化フォームよりかは、クウガでいうドラゴンフォームやタイタンフォームの様な並列フォームの方がニュアンスは近い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/1510:46:01

「主人公ライダーの中間フォーム(最強より手前)」だと思います。

ないのはカブトだけ?
(ハイパーフォームがサブフォーム、ハイパークロックアップが最強フォームかもしれませんが)

「主人公ライダーの中間フォーム(最強より手前)」だと思います。

ないのはカブトだけ?...

alt********さん

2019/5/1510:38:12

そんな名称は存在しません。

何を言ってるのか意味不明です。