ここから本文です

すでに支払ったはずのところから請求が来て「すでにお支払いの場合は悪しからずご...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1507:43:07

すでに支払ったはずのところから請求が来て「すでにお支払いの場合は悪しからずご了承ください」って書いてあるのですがこれって、了承して支払えって意味ですか??

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voa********さん

2019/5/1507:45:09

違いますよ。
既にお支払いの場合はすみません。って事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/5/2205:52:46

支払いと入金の確認のタイミングのズレでは?

you********さん

2019/5/1507:46:25

行き違いだから大丈夫です。
期限をすぎてやにかあったらその問い合わせ窓口に問い合わせてください。

払ったら二重支払いでめんどくさいことになります。

gur********さん

2019/5/1507:44:48

そんなアホな。
ほっといて大丈夫。