ここから本文です

DA PUMP、SPEED、安室奈美恵、三浦大知の4組で、全盛期が一番凄かったのは誰です...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1508:11:37

DA PUMP、SPEED、安室奈美恵、三浦大知の4組で、全盛期が一番凄かったのは誰ですか?

閲覧数:
211
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/5/1816:34:56

全盛期でもトータル的にでも皆さんが言っている通り

安室>SPEED>DA PUMP>三浦大知でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2019/5/1910:10:51

私も安室奈美恵さんだと思います。

sk1********さん

2019/5/1800:47:15

みんな全盛期の時期が少し違うような
気がします。
97年は圧倒的に安室ちゃんですが
98年、99年はSPEED
2000年、2001年はDA PUMPだと
思います。

安室ちゃんは2008年
DA PUMPは2018年に
2回、全盛期が来た感じ
でした。

SPEEDは2008年に再結成しても
かつての全盛期まではいけなかった
と思います。

安室ちゃんが2008年に
また売れてからも2018年の引退まで
人気を最後まで維持できていたと
思います。

安室ちゃんも
99年~2001年に関しては
あゆや宇多田ひかるの存在
99年はSPEED解散の方に
世間が強く向いていて
安室ちゃんは少し低迷しているように
感じました。
2000年と2001年の全国ツアーのチケットも
FCで申し込むと全公演落選者無しでみんな
当選していたのは良く覚えています。

99年に安室ちゃんのFC会員に入会した人は
会員番号がまだ4万代でしたが
SPEEDは抜いていて9万代まで達していました。

98年と99年は安室ちゃんは全国ツアーも
行っていないでこの2年だけはやはり
SPEEDが一番凄かったと思います。

2000年、2001年はSPEEDは解散していて
ソロもグループの時ほど売れていなかったので
この2年はDA PUMPが一番凄かったと思います。
ライジングの男性アーティストは特に2000年
初期にかけては良く目立っているように
感じました。

大知君は2016年~2018年にかけてMステや
紅白に出るようになり、世間に注目されるように
なりましたね。

私生活は色々苦労している人達も多いですが
アーティストとしてはみんな素晴らしい人
ばかりだと思います。

aa8********さん

2019/5/1710:57:11

1位 安室奈美さん 2位 SPEED 3位 DA PUMP です。
三浦大知さんは現在も活躍し人気上昇中です。

ans********さん

2019/5/1608:55:50

圧倒的に安室奈美恵。
凄かった順で言えば、安室→SPEED→DA PUMP→三浦の順番です。

aqa********さん

2019/5/1519:23:51