ここから本文です

JR北海道で、宗谷本線の沿線に天塩川温泉駅らへんから酷いサトウキビ畑が見えるの...

坂本花織は私のもの2世さん

2019/5/1508:36:48

JR北海道で、宗谷本線の沿線に天塩川温泉駅らへんから酷いサトウキビ畑が見えるのはなぜですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1516:56:41

運転士が飼育しているアボカドクロコダイルが家から脱走して、サトウキビ畑を荒らしてしまったからだと思われます。

質問した人からのコメント

2019/5/15 17:35:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1516:30:31

サトウキビは熱帯~亜熱帯に生息する植物。
北海道では生えません。