ここから本文です

BUMP OF CHICKENで好きな曲、オススメの曲10曲を教えて下さい。

kur********さん

2019/5/1508:52:15

BUMP OF CHICKENで好きな曲、オススメの曲10曲を教えて下さい。

閲覧数:
78
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AluluALUさん

2019/5/1615:18:17

arrows
ギルド
pinkie
トーチ
Title of mine
embrace
友達の唄
fire sign
ゼロ
宝石になった日

ですかねー
BUMPの曲はどれも良いと私は思います!

ちなみにコロニーは寄生獣 完結編の主題歌で、ガッチャマンの主題歌は虹を待つ人だったかと思いますよー
どちらもいい曲です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

四葉虫さん

2019/5/2123:46:47

ラフ・メイカー
sailing day
ギルド
乗車権
大我慢大会
HAPPY
ハンマーソングと痛みの塔
グングニル
才悩人応援歌
ディアマン

ラフ・メイカーでBUMP OF CHICKENにハマりました!

moz********さん

2019/5/1920:36:00

魔法の料理
Pinkie
真っ赤な空を見ただろうか
fire sign
stage of the ground
歩く幽霊
話がしたいよ
孤独の合唱
東京賛歌
大我慢大会

わりと最近の曲が私は好きです。
もちろん、昔の曲も好きです。

lif********さん

2019/5/1705:55:46

HAPPY
ラフ・メイカー
才悩人応援歌
K
グングニル
カルマ
ダイヤモンド
オンリー ロンリー グローリー
アルエ
sailing day

mai********さん

2019/5/1621:47:38

ギルド
銀河鉄道
ベル
太陽
モーターサイクル
メーデー
真っ赤な空を見ただろうか
かさぶだぶたぶ
please
ゼロ

moy********さん

2019/5/1608:12:00

ray
夢の飼い主
イノセント
歩く幽霊
ハンマーソングと痛みの塔
キャラバン
アンサー
真っ赤な空を見ただろうか
セントエルモの火
乗車権

ぱっと浮かんだ10曲、好きな順です。