ここから本文です

次はデイトナ!正規店

bih********さん

2019/5/1509:12:51

次はデイトナ!正規店

正規店でサブマリーナノンデイト購入で3ヵ月かかりました
正規店でデイトナ購入できた方タイミングとかどんな状況でしたか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/1509:17:42

それはおめでとうございます。

スポロレの中でもノンサブは比較的手に入りやすいモデルですが、デイトナSSとなると宝くじに当たるレベルです。

外商経由ではなく正規店でめぐり合うのは不可能に近いと思ってます。
デイトナマラソンで検索してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/5/1510:45:29

ノンサブの数十倍は難しいです、頑張って下さい