ここから本文です

デパス0.5mg錠は売ってますか?

wes********さん

2019/5/1509:34:31

デパス0.5mg錠は売ってますか?

デパス0.5mg錠,デパス,エチゾラム錠,個人輸入,向精神薬,名無し,オオサカ堂

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1515:12:46

市販はされていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1614:42:19

wes********さん

●デパス(エチゾラム錠)は市販されておりません。
しかし2016年10月14以前は個人輸入により海外から
の販売が可能だったのです。有名な個人輸入代行業者
は「オオサカ堂」等でした。

しかし、2016年パブリックコメント(意見公募手続)
でデパスは「向精神薬」に指定され、2016年10月15日
以降は個人輸入禁止が取られ、違反した場合は麻薬取締
法違反で厳しく罰せられることになりました。

現在では医師の処方箋以外は入手できず、その上限も
30日以内と決まっております。以下ホームページを掲載
しておきます。

https://osakadou.cool/products/s?key=22eb080cfb78daa4cbd39b85cc05ca...

sug********さん

2019/5/1511:00:37

売ってない。

kit********さん

2019/5/1509:36:03

売っていません名無しさん。