ここから本文です

仮面ライダージオウで一番演技が下手な 主要キャストはタイムジャッカーのオーラち...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:37:36

仮面ライダージオウで一番演技が下手な 主要キャストはタイムジャッカーのオーラちゃんで合ってます?

閲覧数:
154
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/5/1509:42:01

この間の放送の時の台詞で…
「私の顔に傷を付けるとは!」がメチャクチャ棒読みで少し笑いましたよ…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1509:47:01

    この子演技上達しないですよね
    何でですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vou********さん

2019/5/2116:57:44

奥野君かな・・・?
彼上達したんでしょうか?
ゴーストの西銘君は上達しましたけど

tsk********さん

2019/5/1908:07:20

僕もオーラですね。
北島裕子さんの演技が光ってたせいで余計にw

xgu********さん

2019/5/1822:53:22

僕もウールだと思う。

この前のキバ&ギンガ編の前編で、みんなが仮面ライダーギンガに吹き飛ばされた後で、オーラちゃんはスカートの中のパンツを見せてくれたから許す(笑)

zya********さん

2019/5/1616:24:08

もうちょっと迫力のある演技だと良いんでしょうけど・・・

id_********さん

2019/5/1600:12:45

オーラちゃんの棒読みヤバイですね!笑顔も少ないし‥‥

それに比べウォズはすごいですね!役者としてジオウが初?の撮影であの演技ですからね!