ここから本文です

僕って彼女ができたら毎日ウキウキ気分だと思いますか?

oga********さん

2019/5/1509:45:41

僕って彼女ができたら毎日ウキウキ気分だと思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/5/1509:48:31

うん♪

そーなるよん(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/5/2209:59:46

ソッコーで利用されてポイ捨てされるだけだろうね。
金づるにはうってつけだし。

それに、「彼女」ではなくて「彼氏」ができるほうが幸せになれるよ。
タマを取ってオカマにならなきゃいけない状況になってるしな。

els********さん

2019/5/1509:50:41

恋をすると、よろこびと不安と、充足と猜疑心と、とにかく色んな感情の起伏が、ジェットコースターのようにやってきます。
そこで才能のある人々は、歌を作ったり詩を書いたりするのです。