ここから本文です

たびたび上原多香子のことがニュースに取り沙汰されてますが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:58:37

たびたび上原多香子のことがニュースに取り沙汰されてますが、

ネットで叩く人たちは上原多香子が反省や後悔をしていないと思っているのでしょうか?

または、上原多香子が華やかな場所から落ちぶれていく様を楽しみたいからでしょうか?

再婚した新しい旦那のツイッターなどの発言を見ると、余計なこと言わない方がいいのにとは思います
再婚した旦那の意見が上原多香子の意見にも聞こえてしまいますからね

補足自分なりに考えたのですが、
私は過去にうつ病になったことがあります
その当時の苦しみはとてつもないものでした
そう思えば、上原多香子の新しい旦那は、
亡くなった人の気持ちを全然理解できていないんだろうと思いました
やはりツイッターで余計なことはせず、黙秘をするべきだと思いました

閲覧数:
988
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/5/1607:59:49

反省してないんじゃない?
反省してるとしたら不倫がバレたこと。阿部力だっけ?とフィット感が違うと言っていたのにコウカズヤと再婚て…大抵の人とフィットするのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/5/1801:33:40

亡くなった前のダンナなのファンや
人としての道理が許せないから、幸せ話に噛み付いてしまうんですかね。
そして炎上させてメディアやマスコミに叩かれる事を、期待していたんでは無いですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/5/1516:22:17

何の正義感があるのかね?
叩く奴らは気持ち悪いね
自ら命を絶つ事で自己主張をするような人だから愛想つかされたのでしょ
女は子供が欲しいし強い男に引かれるのは当然ですね