ここから本文です

賃貸サイトのスモッカでやっている祝い金キャンペーン、審査で落ちてしまい、祝い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:00:03

賃貸サイトのスモッカでやっている祝い金キャンペーン、審査で落ちてしまい、祝い金をもらえませんでした。

わざわざ楽天銀行の口座を開設し、面倒なアンケートにも2時間かけて回答し、書類も不備なく送ったはずなのにあんまりです。不可となった理由も不明、問い合わせても無駄。納得いきません。ネットの書き込みを見ると、同じようにもらえなかった人が結構いるみたいですね。
少しでも自分を納得させたいので、
同じ経験をされた方で、もらえなかった理由が分かっている方がいれば差し支えなければ理由を教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2019/5/2212:06:27

推測ですがあなたが申し込んだ不動産屋がスモッカに手数料を払ってないからでは?
スモッカが不動産屋にあなたが仲介で成約したかは重要なことです
そのお金がスモッカに行きあなたにキックバックされる仕組みでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2019/5/2212:39:07

>わざわざ楽天銀行の口座を開設し、面倒なアンケートにも2時間かけて回答し、書類も不備なく送ったはずなのにあんまりです。
あんまりもなにも、審査が必要と言うことは落ちることもありえるわけです。
そこを理解してないことが問題なだけ。

>少しでも自分を納得させたいので、同じ経験をされた方で、もらえなかった理由が分かっている方がいれば差し支えなければ理由を教えていただけないでしょうか。
そもそも理由はなんだったんですか?
納得するも何も根本を理解してないのでこれだけやったんだからと思うのが間違っているだけでしょう。