ここから本文です

仮面ライダーblack、重甲ビーファイター、ジャンパーソンの3作をそれぞれの時代の...

muk********さん

2019/5/2212:00:03

仮面ライダーblack、重甲ビーファイター、ジャンパーソンの3作をそれぞれの時代の作品としてみたとき、(特撮シーンの)映像が良くできていると思う順に並べてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/5/2216:15:39

私もBLACK>ビーファイター>ジャンパーソンですね。

スタッフが変わったせいか(メタルヒーローと同じ)、合成技術が前のシリーズよりも良くなったと思います。
余談ですが、キングストーンベルトのCSM化も希望です。

私もBLACK>ビーファイター>ジャンパーソンですね。...

質問した人からのコメント

2019/5/28 02:35:51

ジャンパーソンは全体的に特撮の凝り度がアッサリしている気がしますが、特に麗々虫にの寄生された電車が無人で動き出す(映像を作りたかったはずなのに)シーンが運転手丸見えだった点と、形状記憶細胞が石鹸かなんかを泡立てた泡そのものだった点が客をバカにしてるレベルとしか思えないレベルでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2212:17:04

自分はブラック>ビー>ジャン
です。

大体5年くらい間隔あいてるわりに
ブラックは造型がすばらしいので。