ここから本文です

北海道日本ハムファイターズにて栗山監督が辞任したら誰が監督最有力でしょうか?...

cri********さん

2019/5/1511:46:59

北海道日本ハムファイターズにて栗山監督が辞任したら誰が監督最有力でしょうか?やはり稲葉でしょうか?または田中幸雄でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/5/1902:06:27

金子か稲葉が良いと思います!
現実的には金子が先でしょう。
その後稲葉で。

田中は暗いというかチョット華がないんだよなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d07********さん

2019/5/1523:05:55

金子誠か今独立リーグの監督をやっている武田勝じゃないですか?

jfk********さん

2019/5/1517:00:45

オリンピック後なら稲葉しかいない。

nav********さん

2019/5/1515:58:49

外部から呼ぶならば古田かな。

scr********さん

2019/5/1513:39:44

金子じゃないですかね