ここから本文です

村田諒太VSロブ・ブラント Ⅱ どうなるのだろうか?

mas********さん

2019/5/1512:07:08

村田諒太VSロブ・ブラント Ⅱ


どうなるのだろうか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/5/1622:53:15

「分からない」です。

今回色々作戦があるみたいですが問題は試合本番で出せるか、また出せて勝てるのか、ただ「個人的に」なんですがこの階級で日本人との関わりで考えてどうしても自分はジョッピーが頭に浮かぶんですがもう一回言いますが「個人的に」ですが機動力の面でも自分はブラントよりジョッピーのほうが上だと思っています。
当時日本人でこの階級だとジョッピーみたいなタイプの選手に勝てるような選手は一生出てこないだろうなぐらいに思っていました。

どちらかと言えば厳しいとは思っています。
けど勝てない事はないと思っていますね。
もうおもっきしやってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/1512:56:32

勝っても第5のベルトだから、ちゃんとしたベルトをとってもらいたいですね。

koh********さん

2019/5/1515:55:03

また一方的な判定負けか中盤以降のTKO負けを予想する
技術的な進歩が望めない村田が勝つには相性が悪すぎる相手だわな
勝ってほしい気持ちはあるが

ran********さん

2019/5/1519:57:49

非力で手打ちの村田がペチペチ叩いて判定負けでしょう。

33歳の村田の体力は下り坂です。
勝つのは難しいでしょうね。ペチペチ。

非力で手打ちの村田がペチペチ叩いて判定負けでしょう。

33歳の村田の体力は下り坂です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1523:00:32

村田が前戦と同じことをすれば前戦と同じ結果になるでしょう。

かと言って村田が前戦と違うことをすれば、それは村田がこれまで行ってきたボクシングと異なるもの、所謂「付焼刃」的なものになる可能性が高く、有効に機能しないと思います。

いずれにせよ村田の敗戦、再戦でKO負けの可能性も高いと私は思います。