ここから本文です

Appleのノートパソコンを買いたいなと思ってるんですがオススメは何にですか?

mys********さん

2019/5/1512:35:31

Appleのノートパソコンを買いたいなと思ってるんですがオススメは何にですか?

ちなみにmac book proとairの違いってなんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/1513:08:24

利用目的と予算を明確に。
少なくともそれがわからなきゃ、Macでいいのかどうかすらって話になるわけで。

ProとAirはスペックが違うし、Proには15inchもある。
公式の仕様にそこはだいたい書いてあるんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ko3********さん

2019/5/1513:11:07

100万回質問されてるから過去質問検索して