ここから本文です

大阪市内で編み物(子どものどんぐり帽)を教えてくれる教室、お店はありますか? ...

moy********さん

2019/5/1512:45:16

大阪市内で編み物(子どものどんぐり帽)を教えてくれる教室、お店はありますか?
近所にあるお店に一度教わりに行ったことがあるんですが 「難しいから最初やるね」「ここは分かりにくいから

するね」など言われ編んでは取られ編んでは取られ、、とまったく教えていただけませんでした。
できれば自宅に帰っても自分で作れるようにじっくり教えていただけるところがいいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/1516:13:32

大阪市内であればヴォーグ学園がありますよ。
初めて編み物をするコースもありますし、チケット制のクラスもあります。
https://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cav********さん

2019/5/1518:21:43

大人の家庭教師で探して見るのは?