ここから本文です

濃いお茶 緑茶 麦茶 ほうじ茶 よく飲むお茶は?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1512:47:19

濃いお茶 緑茶 麦茶 ほうじ茶 よく飲むお茶は?

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zri********さん

2019/5/1512:47:35

濃いお茶です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1705:12:34

緑茶を飲みますね。

毎朝、食事後のおちついた時間に、梅干し2個食べながら飲みますね。

肝臓のために、酒飲みだから。

梅干しは、肝臓強化の作用もありますから。

auw********さん

2019/5/1701:36:21

濃く淹れた緑茶です。

今は、水出し緑茶を作ってますが、池の水くらい濃い緑色をしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1519:32:44

濃いお茶、渋く淹れた番茶がいいなぁ。
デスクワークの頭をシャキッとさせてくれますし、和菓子のお供にも最高です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/5/1515:33:56

麦茶ですね。毎日会社で飲んでいます。