ここから本文です

タロットカード占いで、運命の人の顔を占う事はできるんですか? できる場合、た...

sin********さん

2019/5/1512:50:39

タロットカード占いで、運命の人の顔を占う事はできるんですか?
できる場合、ただの興味なのですがどのカードが出たらどんな顔と予想できる等例を数個ほど上げていただければ嬉しいです^_^

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/5/1514:46:19

元々タロットで外人の顔を描いてるから、向いてないですよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/5/1515:42:40

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆顔は特定不可能ですが簡単に纏めてみました。また流派や占い師さんの考え方で解釈が変わる事をご了承下さいませm(_ _)m

◎愚者
#エキセントリック

◎女帝
膨よかな女性

◎皇帝
#勇ましい

◎教皇
#面倒見がいい

◎戦車
#勇ましい

◎力
#プライドに満ちていそう

◎隠者
#思慮深そう

◎運命の輪
#脚光を浴びる

◎星
#華やか

◎太陽
#バイタリティ溢れる

◎ワンドのキング
#力強く頼もしい

◎ワンドのクイーン
#頼り甲斐のある母親の様な人

◎ワンドのナイト
#元気で快活な男性
#活動的で革命家の様な女性

◎ワンドのペイジ
#一度、火が着いたら灯火を絶やさぬ努力家

◎カップのキング
#寛大な中高年男性

◎カップのクイーン
#度量が深い目上の女性
#家庭的な人

◎カップのナイト
#心優しく雄々しい若き男性

◎カップのペイジ
#実直で賢い若者
#慕われる相談役
#恋する若い女性

◎ソードのキング
#冷淡で現実的な男性

◎ソードのクイーン
#厳格な年配の女性
#考え深く物静かな女性

◎ソードのナイト
#手際の良い男性

◎ソードのペイジ
#未熟だが研究熱心な男性

◎ペンタクルのキング
#経済力の無い男性

◎ペンタクルのクイーン
#実利を重視する女性
#女性起業家

◎ペンタクルのナイト
#堅実かつ周到な男性
#有能な若者

◎ペンタクルのペイジ
#見極めて行動する人

では、お邪魔致しましたm(_ _)m