ここから本文です

丸山議員 除名されたが、議席には留まると言ってるが ここまでのひどい議員 国会で...

toh********さん

2019/5/1513:02:22

丸山議員 除名されたが、議席には留まると言ってるが ここまでのひどい議員 国会で議員辞職勧告を されようとも 強制力がないので 解散までは衆議院議員のまま。

新たに 90%以上の賛成で 議員資格はく奪 できる法律が、必要だと思う。 大多数の国民が 彼に 議員を続けてほしくないと思っているはず。 他のろくでなし議員もいるが 今回の件は レベルが違い過ぎる。 彼に議員歳費を 払ってほしくない。 皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
282
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2019/5/2113:03:11

今さら、戦争なんてできないが、武力で奪われた領土は武力で取り戻すのが世界の常識。話し合いで帰ってきた領土なんか歴史上、1度もない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/5/2018:22:41

もう「びょーき」の範疇でしょうね。
このまま壊れていくのは本人の自由でしょうね
少なくとも国益を損なったとしたら
少なくとも議員報酬はストップしても
いいでしょうね。

yah********さん

2019/5/2014:22:32

何より怖いのは、この人が再度立候補して当選することです。戦争好きやらお調子乗りやらが、面白がって投票して、自分が支持されたと勘違いさせてしまう事です。
その時こそ、国際的に顔向けできない。効果的に政治生命を絶つことが必要です。こういう人は、ずっと勘違いしてて、悔い改めないですから。
領土問題は勢いでは解決しない。もっと賢い政治家が担当しなくちゃ。狡猾さに裏付けされた友好姿勢もいる。日本の外交に足りないものだわね。

thr********さん

2019/5/2006:37:56

虎ノ門ニュースでアンケート調査した結果、

丸山議員は議員辞職すべきか?との問いに対し

●辞職すべき 6%
●辞職すべきでない 87%
●どちらともいえない 残り

でした。

you遅れてますね。頭の中が。

2019/5/2000:41:14

議員辞職するほどのことじゃない。なんで領土を取られたほうが盗人に気を遣ってペコペコ頭下げなきゃならないの?

fat********さん

2019/5/2000:28:48

丸山議員は正論を述べただけです

「戦争できないなら、外交は無駄 諦めるしかない」

↑ どこが間違ってますか?

今まで何十年も交渉して、進展なしですよ

有田や辻本などの売国議員が辞職しない方が不思議です