ここから本文です

一年記念日のプレゼントを考えています

アバター

ID非公開さん

2019/5/1513:54:20

一年記念日のプレゼントを考えています

20歳の彼に付き合って一年記念日のプレゼントを
考えているのですが、時計がいいかなぁと思います。
そこでなんの時計がいいか考えて欲しいです
彼は人とかぶるのが好きではなく、カジュアルな、
今時の服装も嫌いです(ダニエルの時計などをつけているような格好)普段は黒や紺のシンプルな無地の服を着ることが多く、黒やデニムのジーンズを履くことが多いです。以前はアルマーニの時計を持っていましたが壊れてしまいました。
ハンティングワールドの時計なんかは被らなくていいかなぁと思うんですが、評判はどうなんですかね?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/5/1518:21:00

KNOTはいかがでしょう。
ダニエルみたいなデザインで人気ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1523:15:27

    彼はダニエルのような時計はきらいなんです、、(_ _)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:55:21

人それぞれですがアルマーニやハンティングワールドは微妙だと思います。時計なら時計メーカーのものが断然いいです。

プレゼントならハミルトンか
https://item.rakuten.co.jp/auc-koera/30-3024/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

スウォッチあたりでどうですか
https://item.rakuten.co.jp/shop-angelica/171332/

オリエントもなかなかいいですよ
https://item.rakuten.co.jp/asr/saa02002d3/


正直1年記念は2人で外食程度で済ませて誕生日にプレゼントする方がいいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/1514:03:55

ハンティングワールド等のファッションブランドの時計は正直微妙です。

明日発売のシチズンプロマスターなんてどうでしょう。
https://c.kakaku.com/forwarder/forward.aspx?ShopCD=1208&PrdKey=K000...

モーリスラクロア
https://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_ma=5346&...

ブローバ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B...

あたりも良いと思います。