ここから本文です

期限の未到来の債務を代位弁済出来ますか?

het********さん

2019/5/1514:40:35

期限の未到来の債務を代位弁済出来ますか?

補足いわゆる物上保証人ですね!!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ggz********さん

2019/5/2208:38:06

債権者と債務者の承諾があれば可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2019/5/1514:46:30

できないです。
債権者と債務者の承諾があれば可能です。