ここから本文です

市原市の暴走事故 どう思いますか?

まーくんさん

2019/5/1514:59:45

市原市の暴走事故

どう思いますか?

閲覧数:
102
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2019/5/1518:41:53

権力者が自己の権力を濫用して、保身のために事件を隠蔽しようとしていることに、激しい怒りを感じます。
(長文ですが、暇な時にお読み頂ければ幸いです)



1番下の写真を見て下さい。
中村格(警察庁長官官房長)のみならず、安倍内閣情報官の北村や目白警察署長が現場に来ています。
普通現場検証に、こういった警察官僚が来ることはありませんよね。

これは、飯塚幸三容疑者から携帯電話で呼ばれて、事件を揉み消すためにやって来たのです。



しかし、政治家の不正が発覚した際、世間が事件を忘れるまで入院して
その間に事件ももみ消し工作を図るって、しょっちゅう有る話でしょうw
今回もそれと同じで、たいした怪我でもないのに、世間が事件を忘れるまで入院しているのでしょうね・・・・



https://matomame.jp/user/yonepo665/92819fbe894ffb79aa91
★ 飯塚幸三の事故現場に山口敬之の準強姦被疑事件を握り潰した中村格(警察庁長官官房長)が黒服連れて来てたって話題になっています ★


山口敬之(やまぐち のりゆき、1966年5月4日 - )は、元TBS報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
一般財団法人日本シンギュラリティ財団代表理事。
政治団体「日本シンギュラリティ党」代表
安倍総理に有利な記事ばかりを書いてる記者


〈 準強姦被疑事件 〉
2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤が訴えた。

ニューヨーク・タイムズは、「 山口が安倍首相との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた有無があったかの疑義 」を前置きしつつ、中村格が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと週刊新潮において認めたと報じている。
2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。


※のついているURLを観て下さい。
明らかに中村格(警察庁長官官房長)が、現場に乗り込んでいるところが撮影されています。





元官僚などは、警察やマスコミに特別なチャンネルを持っています。
だから裏から手を回すことが出来るのです。

かって、私の友人が、市会議員から交通事故を起こされたとき、以下のようなめに遭いました。

市会議員や県会議員等が交通事故を起こした場合は、特別の電話番号があって、コイツらは、ここに電話して
「今、事故を起こした。隠蔽してくれ」
と頼んでから、110番に電話します。

現場検証にやって来た警官は、被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰ってしまうのです。

――この場合、警察が「被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰った」ことを立証できる証人、録音、録画がなければ、「隠蔽工作」を証拠によって明らかにすることは出来ません――


➡ もし証人がいたら警察は、その人を拉致監禁して裁判で証言するな!
と殴る蹴るの暴行を加えて、脅迫するでしょうね。
下の【参考資料】を読んでみて下さい。


友人は後に、自分が働いている職場の労働組合の幹部となり、
当時の社会党の推薦する市議会議員の立候補者の選挙運動に参加しました。

この立候補者は、見事に当選!
そして、その市会議員から、上に述べたような裏事情を教えてもらったのだそうです。



ちなみに、こういう場合、市議会議員の交通事故の隠蔽に加担した警官は、その見返りとして、上司の警官からタダで行けるソープランドの回数券をもらいます。

警官は妻子に隠れて賄賂の回数券をもらってタダで、ソープランドに通っているのですよ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131796322...



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132065738...
長文ですが、ご一読下さい。
警察という組織が如何に理不尽な組織であるかが分かりますから。





私の場合も警察の不正を告発しようとして、銃撃されたり、警察から拉致監禁され、殴る蹴るの暴行を受けた経験があります。

警察は、警察官僚や政治家、あるいはこれらの人の利益のために、警察が組織ぐるみで行っている犯罪については、法律に違反した隠蔽工作を慢性的に行っています。




【参考資料】

★ 石原慎太郎という国会議員の選挙母体は、警察と自衛隊と創価学会を除く新興宗教でした。(石原慎太郎は後に、自分が事件の元凶であったことを表沙汰にしない事を交換条件に、国会議員を引退しています)
この為、警察とオウム真理教は癒着を起し、NTTがオウム真理教を利用してテレフォンクラブやダイヤルQ2を使った金儲けを行い、そこで得た資金で、21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせた松本や東京地下鉄でサリン事件を起こしたのです。

私は、オウム真理教の資金源は、 法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっていることを偶然に知り、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになりました。



その後警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行や、警察の不正を告発する活動を止めるようにとの脅迫・暴行を受けたことが3回(美人局を含めると4回)ある。

この時「強い者には媚びへつらい、弱い者をイビリ倒して、目先の快楽だけを貪(むさぼ)って生きていけ」
「おまえが警察の犯罪を発(あば)こうとする限り、警察は24時間、おまえを尾行して、おまえの人生を破壊し続けるのだ!」
「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という趣旨の脅迫を受けた。


オウム真理教事件の黒幕は警察と政治家だったという話について詳細を教えて下さい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965835...





かって、「ヤフー知恵袋」を利用した宣伝活動を展開している「J-Payment」という企業の営業資料とされるものがネット上に流出し、話題になっている。
と、報道されたことがありました。
blog.esuteru.com/archives/5037407.html
(このサイトは、現在何者かによって閉鎖され、閲覧できなくなっています)

この「J-Payment」のというのは、警察の不正「等」を告発する質問が掲載されたとき、警察の不正「等」を隠蔽するためのアルバイトを雇って、警察の不正「等」の隠蔽工作を行っている会社です。

知恵袋には、こういう輩が暗躍していますね。

権力者が自己の権力を濫用して、保身のために事件を隠蔽しようとしていることに、激しい怒りを感じます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市原市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/5/2208:43:09

パニック状態なのでしょうね

akb********さん

2019/5/1910:15:28

運転者はパニックになると、アクセル踏んでいてもブレーキ踏んでいると勘違いのまま、その思考が固まってしまい、ぶつかるまで暴走する。特に運転未熟者や高齢者はその傾向が強い。「運転見張り番」という装置が後付で市販されているが、これだったら事故は防げたかもしれない。また各種安全装備を早く車に標準装着すべきかと。

pol********さん

2019/5/1909:54:49

勘違いだな

bir********さん

2019/5/1619:00:22

「あわてる乞食は、もらい、が少ない。」
というコトワザが、ありますが、
交通標語に、しなおすならば
「あわてる乞食は事故を、もらう。」
でしょう。その質問の事故も駐車料金の
清算を早くしようと、あわてていて事故
ったようだし東京の池袋の交通惨事も
何を、あわてて運転してんのか加害者が
制限速度を過多して、ぶっとばしてて
事故ったし滋賀の大津の大事故も
右折車が、はやく右折しようと、あわてて
直進優先なのを度外視して事故が起きた。
どの事故も、あわてて運転しているから
起きています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2019/5/1518:29:11

池袋や大津についで、子供たちが相次いで被害に合ってますよね(-""-;)。

考えすぎかも知れませんが、高齢者とされている方々が『運転を邪魔している子供が悪いんだ!』と言わんばかりの運転をしているように思ってしまうんですよね…(-""-;)

今の子供たちはやがて日本の未来を担う人達となるのに…加害者は自分の事しか考えない(偏見ですが『傲慢』とも捉えます)意地悪な人々とも言えます。

あと何年かしか生きられないから妬んでるのでしょうかね?

許せません(-""-;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる