ここから本文です

「尾瀬 ハイキング 時期」について質問です。 5月20日はまだ入山できませんか❓

caf********さん

2019/5/1517:12:23

「尾瀬 ハイキング 時期」について質問です。

5月20日はまだ入山できませんか❓

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/5/1619:08:48

できますよ。
まだ雪が残っている箇所もあるでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjm********さん

2019/5/1610:05:44

バスの運行に合わせればよいと思う。

may********さん

2019/5/1522:43:46

いつでも入山可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1517:38:37

5/1に行きましたが峠までのタクシーも動いていましたし、
小屋はボチボチ営業を始めていました。
一面真っ白で木道の上に1mぐらいの積雪が残っていましたが、
雪が解けた川岸には水芭蕉が咲いていました。
5/17に全ての橋に板がわたり、
5/25からは全ての小屋が営業だそうです。